艦これ 編成メモなど

艦隊これくしょんをどんぶり勘定するブログ

3-4 (供養)とてもよわい高速+

3-4編成です。特に言うことはありません。

編成

使用した編成は画像の通りです。

f:id:yktd708:20190225231012p:plain

説明はありません。艦娘たちのレベルを見てもらえれば、何がしたかったのかわかってもらえるのではないでしょうか。 

 

結果

  • ボス到達率
出撃・内訳 回数 割合
合計 10 -
 S勝利 2 20.00%
 A勝利 1 10.00%
 B勝利 0 0.00%
 敗北 1 10.00%
 撤退 6 60.00%

出撃10回中、4回ボスに到達しました。(40.00%)

 

  • 戦果、消費資源、平均値
項目 10出撃 /1出撃 /1h
戦果 9.20 0.92 13.95
出撃時間 39:33 3:57 -
燃料 1976 198 2997.72
弾薬 1220 122 1850.82
鋼材 1410 141 2139.06
ボーキサイト 880 88 1335.02
高速修復材 17 1.70 25.79

 ※ボスB~S勝利だけを抽出した場合
 ・戦果  :2.49~2.55
 ・出撃時間:5分5秒~5分30秒

 

雑感

あまりにも弱かった。最初に4連続で大破撤退した時点で逆に面白くなった。笑いながら出撃して、大破撤退をし続け、久方ぶりにボスへ辿り着いたと思ったらC敗北した。そのとき思った。これは月末にやる遊びじゃない。

 

これをやりたくて上3隻に穴を開けるために1,500円使った。返してほしい。

 

 

以上